こんばんわはに

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ
本日体験入店ありがとうございましたඉ́ ඉ̀

こういうお仕事初めてで緊張してたんですけどお会いしたお兄さん達みなさん優しくて緊張ほぐれました
遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました♡

最初のお兄さんとてもイケメンな感じで大人の余裕があって変に緊張しました 優しくてこんな方と付き合いたいな〜なんて思いました笑また機会があれば来てください

2人目のお兄さんに高校時代好きだった人に似てると言われてなんか嬉しかったです笑
タイムリープした気分になったって言われましたまたタイムリープしに来てください( ˶’ᵕ’˶)

とてもたのしい一日過ごせました

次回だいぶ後になっちゃうけど、
11/18 13:00~18:00で居ます⭐️

お時間合う方遊び来てください〜

 



はにちゃんのプロフィール(Click here!)