入店3日目ありがとうございました🐾みわ

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日来て下ったお兄様方ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡✨

はじめましてのお兄様!差し入れありがとうございました😭ステラおばさんのクッキー久しぶりに食べれて嬉しかったです😭お散歩今度しましょうね😽

VIPルームで一緒に過ごしたお兄様!とてもたくさん世間話ができてとても楽しかったです🐱とても清潔感があってとても素敵でした🥲またお時間あったら来てくださいね💓

はじめましてのお兄様!60分ずーーーっとお話ししていてとても楽しかったです🥰地元の話や仕事の話やプライベートの話、色んな話が出来てとても楽しかったのでまた来てくださいね💌

常連のお兄様!とても優しい声でとても癒されました😽お仕事帰りにみわに会いに来てくださってありがとうございました😭次はもっと長くいれたらいいな〜🥰またみわに癒されに来てくださいねっ!

次回の出勤は30日です!ぜひみわに会いに来てください🎀



みわちゃんのプロフィール(Click here!)