いいお天気の日

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)あおいです
今日は13時〜18時で出勤しています♡
昨日雨だったせいか、今日は快晴すぎる!
お天気ってだけで気分が上がります
月曜日ですが沢山のお兄さんに会えたら嬉しいです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙⭐️



 10/14のお礼
・16時半からのお兄さん♡
お疲れの中会いに来てくださってありがとうございました"(∩>ω<∩)"初めましてだったけど120分たっぷりと楽しかったですちゃんと寝てくださいね(ᐡ_  ̫ กᐡ)ᙆƶ...また会えたら嬉しいです

・18時45分からのお兄さん♡
時間いっぱいのマッサージ♡喜んで貰えてたらうれしいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)埼玉検定もっとお勉強しとにます!また会えたら嬉しいです(˶> <˶)♡




次回の出勤予定
☆21日(土曜日)12時〜17時

1週間のお仕事の疲れ、あおいに癒されにきてください(。・‧̫・。)o


あおいちゃんのプロフィール(Click here!)