こんばんは❕みはるです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは❕みはるです!

次回出勤(火)13~20時です✨

空き枠🈳お問い合わせください📞

最近寒くて朝震えながら起きることが多い⛄️
季節の変わり目でみなさんも体調気をつけてください🤧

この前差し入れで頂いたピュレグミが美味しかった〜🌸
シャインマスカット大好きだから旬が終わるの悲しい🍇
みんなの好きな食べ物なんだろー😮´-

✨今日のお礼✨
mio22番のお兄さん
すっごく楽しくて、延長も沢山してくれてありがとうございました💖初めてとは思えないくらい話盛り上がっちゃったし、何より共通点多すぎて!共感出来ること多くてつい語っちゃった🤦🏻‍♀️
色々教えてくれたのも嬉しかった〜早速百均寄って帰った✌️
生活面の共通点多いのすごく身近に感じて嬉しかった😭
また会える日待ってます☺️



みはるちゃんのプロフィール(Click here!)