深夜寝れなくてつい…♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!えあです!

最近眠りにつけなくて、ついついアレをしちゃうんです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
1回し始めたら止まらなくて眠れないの〜🥲

お兄さんたちも同じかな…??

アレが何かしりたいお兄さんは
えあのTwitter見に来てね☺️💗
今日も絶対寝れなくてアレしてると思うから、つぶやくと思う♡

さてさて、本日は雨ですが
今日も元気に出勤しております🤍
どんより気分はえあが吹っ飛ばしてあげますよ〜〜〜〜〜!!!

明日からお仕事始まるお兄さん
元気チャージ沢山してあげるので
会いに来てください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

【 SNS 】
🕊️ Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan
事前予約受付中💌

【 予約 】
📞048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)