10月もおねがいします

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️
あおいです今日は12時〜17時まで出勤しています10月初出勤です( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )今月も学校お休みの日や早く終わる日になるべくたくさん出勤したいと思います(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙少しでも気になってくださるお兄さんいれば会いに来てくれたらうれしいです

 

09/30のお礼
遅くなってしまいすみません
先月はあいにきて下さりありがとうございましたお兄さんとても面白い方で一緒にいて楽しかったですよければまた会いに来てくれたらうれしいです:;(っ>~<c);:

 

次回の出勤予定
☆10月 12日 木曜日 12時〜17時

平日ですがお時間合うお兄さんまってます

 



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)