こんばんは❕みはるです🎶

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは❕みはるです🎶
明日も13時〜20時で出勤してます💗
連勤らっしゅ一旦今日で終了です〜( ᐪ꒳ᐪ )‬
色んな方にお会いできて楽しかったからおやすみ寂しくなるな〜🥺
連勤最終日頑張れるように会いに来てくれると嬉しいです(˶> <˶)♡

‬来週もちょこちょこいるので気になってくれた方はチェックしてくれると!

空き枠🈳あるのでお問い合わせください☎️
一緒に休日満喫しませんか🥺✨

 

✨前回のお礼✨
サードプレイス19号室のお兄さん
今日はありがとうございました〜!
終始楽しくお話してくれてめちゃくちゃ素で笑っちゃった😭💖また呼んでいいか聞いてくれたのも嬉しかったです( ᐪ꒳ᐪ )ダメなわけが無いのでまたお待ちしてます😳✨
私が楽しませてもらっちゃってて、楽しんで貰えてたかちょっと不安ですが、、笑
もし次会えたらもっと楽しんで貰えるように頑張ります🎀

K410号室のお兄さん
初リフレありがとうございました〜!
初めてにみはるがお相手出来て幸せでした😳💖色んなお店利用するって仰ってたけどリフレはどうだったかな〜🤔❔思ってたより楽しかった!って少しでも思って貰えてたら嬉しいです🥺
別れ際にセカンドリフレもサードリフレもって言ってくれたの忘れないのでセカンドも私が待ってますね💓

 



みはるちゃんのプロフィール(Click here!)