こんにちは❕みはるです

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日13時〜20時で出勤してます
お休み頂いてた分今週はたくさん出勤するのでぜひ会いに来てください

出勤する度に予約頂いたり出勤日確認してきてくださったりする方が沢山居て幸せです( ᐪ꒳ᐪ )
明日も出勤してるので本日忙しい方も明日もお待ちしてます

ご予約の際はぜひ♡みはる♡でお願いします
今日も素敵なお兄さんに出会えますように

✨前回のお礼✨
Kネクスト215号室のお兄さん
120分まったりありがとうございました!♡
サウナ付きのお部屋ちょーーーーテンション上がっちゃいました絶賛温泉・サウナブームだったからさっぱりして気持ちよかったー✨
沢山お話も出来て楽しかった!写メ日記も読んでくださってたみたいで嬉しかったです!見てくれてるかなー♥
また会える日楽しみに待ってます

K210号室本指名お兄さん♡
早速のリピートほんっとうにありがとうまたすぐお願いするねって言ってすぐ行動に移してくれるのは本当に本当に嬉しい( ᐪ꒳ᐪ )ダイエット中だって伝えたらお菓子じゃなくてありがたい差し入れも頂いちゃってт т ❤逆にこちらが癒されてるよ本当にありがとう✨
お仕事疲れてる中会いに来てくれたこと本当に嬉しいし、120分でまったりお話したりも沢山できて前より仲深まってたら嬉しいな
最後バイバイする時も見えなくなるまでこっち振り向いてくれてたのちゃんと見てたよ( ᐪ꒳ᐪ )嬉しかった♡またお仕事頑張れる理由のひとつに少しでもなれてたら私も頑張れる
またすぐ会えたら嬉しいな

 



みはるちゃんのプロフィール(Click here!)