さくら18時~21時

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

 

こんにちはさくらです
本日18時~21時まで出勤します!

10/1のお礼
夕月312本指名のお兄さん
10月1人目!!久しぶりにお兄さんに会えて幸せでした今月もたくさん会いに来てくださいね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

K312本指名のお兄さん
75分ありがとうございました(⸝⸝•̥•̥⸝⸝)♡たくさんお話できてもっとお兄さんのこと知れてよかった!次会えるまでに東リべ見ます

Kネクスト218のお兄さん
はじめまして120分ありがとうございました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡とーーーっても緊張したけどたくさんお話したり楽しませてくれて緊張ほぐれましたまた会いに来てください(,,> <,,)

既に予約してくださったお兄さんありがとうございます今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️

 



さくらちゃんのプロフィール(Click here!)