12時からあおいいます

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

12時からあおいいます

おはようございます☀️
今日は12時〜17時まで出勤してます(˶> <˶)♡
平日お休みのお兄さんいましたらお誘いまってます

少し前にだいすきなディズニーに行ってきました!今はハロウィンの期間がもう始まっていて、かぼちゃがあちこちにあるパーク内がとっても可愛かったです
パレードもハロウィンバージョンになっててついつい見ちゃいました( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)◦♡
また来月ハロウィンの期間中に行けたらいいな

最近は暑かったり寒くなったり気温の差が激しいので体調管理に気おつけてます
お兄さんたちも気おつけてくださいね♡

次回の出勤予定
☆28日 12時〜17時

あと土日どっちか追加したいとおもってます
事前予約うれしいのでまってますね



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)