あおい今日います♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおい今日います♡

おはようございます⭐️
今日もげんきに12時〜18時で出勤してます!
やっと入店してから1ヶ月経ちました!😽💕
たのしく出来てるのもお店の方と会いに来てくれるお兄さんたちのお陰です!
これからもあおいに会いに来てください♡♡

 

💌 09/18のお礼 💌
・12時からのお兄さん♡
事前予約ありがとうございました(˶> <˶)♡
香川照之さんのとっても優しくした感じのお兄さん♡たくさんお話出来て楽しかったです🎶
また、会えたらうれしいです💕💕

・14時10分からのお兄さん♡
またお会いできてとってもうれしいです!💕
まさかまたきてくれるとはおもってなかったので久しぶりで短い時間だったけど一緒にいれて楽しかったです!またお時間合う時、会いに来てくれるの待ってますね(˶> <˶)♡

・15時10分からのお兄さん♡
事前予約ありがとうございました♡
お勉強の疲れ少しは取れてたら嬉しいです!
また会えたら嬉しいです♡お待ちしてます💕

 

💓次回の出勤予定
☆26日 12時〜17時
☆28日 12時〜17時

今月で夏休み終わってしまうので
ラストスパートいつもより多く出勤したいと思います🌟
事前予約とってもうれしいです💞💞
まってます💘



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)