ひびき出勤🌟

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

ひびきです❕
今日は【12:00~19:00】出勤予定です‼️

久々の出勤になってしまいました😢😢
クーラーずっとかけていたせいか喉がガラガラになっちゃってました😭
お兄さんも喉気をつけてください油断してると私みたいに声枯れちゃいます😂💦

最近やっと暑さが落ち着いてきましたね
夜は涼しいですが昼間はまだまだ汗かいちゃいますね💦早く秋らしく過ごしやすくなって欲しいです( ՞. ̫.՞)
お兄さんは夏と冬どっちが好きですか❔
私は汗が嫌いなので冬が好きです⛄️💕
早く雪降って欲しい…🌨

大宮の狼煙っていうラーメン屋さん行ったことありますか❓いつも気になってはいるんですけど行ったことないんですよね😚🍜
私ラーメンが好きなので美味しいオススメのラーメン屋さん教えてください💕💕
お兄さんはラーメン好きですか❓
会った時に教えて欲しいᵕᴗᵕ ♡

久しぶりだから緊張しちゃうけど頑張るので癒されに来てください♡
いつもより出勤時間短いのでお早めにご連絡お願いします🙏💕
一緒に楽しい時間をすごしたいなぁ😚
早く会いたくてうずうずしちゃいますね
待ってます^> ·̫ <^



ひびきちゃんのプロフィール(Click here!)