お久しぶりです💓💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝あおいです!
今日は久しぶりの出勤になります!
久しぶりすぎてすこし緊張しますが
今日も元気にがんばります!♡♡
お誘いくれたらうれしいです( ˶ˊᵕˋ)

 

💌 09/05のお礼 💌

 

・12時からのお兄さん♡
2度目まして♡また会いに来てくれてありがとうございました💞💞もっと仲良くなれたらうれしいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!

・13時からのお兄さん♡
お誘いありがとうございます♡
お兄さん頭良さそうで色んなこと教えてくれました💡お話聞いてるのとっても楽しかったし勉強になりました!また会えたら嬉しいです⭐️

・14時40分からのお兄さん♡
お兄さんのマッサージのテクニックがとてもお上手でびっくりしました💞また会えたら嬉しいです

 

🌟次回の出勤予定
☆18日 祝日の日です⭐️
12時〜18時でいます♡♡
宜しくお願いします( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)