うい出勤です💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日16時~20時で出勤してます!
お時間短いですがはじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも会えたらうれしいです🙇‍♀️❤︎

ついにX(旧Twitter)はじめました👏
写メ日記に載せてない写真もあるのでよかったら見に来てください
@ui_seifuku

✨前回のお礼✨
サードプレイス15号室のお兄さん
はじめましてだったけどたくさんお話しできて仲良くなれてとってもうれしかったです💕
お部屋が可愛くて制服の写真も撮ってくれてういのお宝写真になっちゃいました📷✨
また会えるのたのしみにしてます

Kネクスト318号室のお兄さん
お仕事おわりに来てくれてとっても嬉しかったです💕
かわいいってたくさん言ってくれてついついうれしくてその日の疲れも吹っ飛んじゃいました😆
お仕事のつかれ癒せたたらよかったです!

本日空き枠あるのでお問い合わせお待ちしてます☎️♡



ういちゃんのプロフィール(Click here!)