今日います💓あおい

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☺️あおいです💓

今日12時〜18時でいます
事前予約もありがとうございます!
とってもうれしいです🙇‍♂️✨
今日以降、1週間くらい出勤出来ないので💦
お時間あうお兄さん会えたら嬉しいです

 

💌 09/02のお礼💌

・12時半のお兄さん♡
メガネがとっても似合うお兄さん♡✨
とっても優しくて、マッサージしてる時眠くなるくらい気持ちいいって言ってくださってとてもうれしかったです!
お菓子もありがとうございました🐱💓
また会えたらうれしいです🌟

・15時からのお兄さん♡
脚のマッサージたくさんしました♡
ふくらはぎとっても気持ちいいって言ってくださったのでうれしかったです🎀
はじめて言ったホテルでも会ったのでとてもドキドキしました💓また会えたらうれしいです🐱

・16時からのお兄さん♡
この後美容院って言ってたのでどんな髪型になってるのか少し気になる👀長髪似合うからとてもかっこよかったです☆また会えたらうれしいです💓

 

1週間くらい空けちゃう期間があるので
今日たくさんのお兄さんに会いたいです💓💓

次回の出勤予定
☆12日 12時〜18時 です!
よろしくお願いします🎀💭



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)