明日もいるよ〜‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日はありがとうございました🎀
今日から9月ですね
今月からあおいのだいすきな食べ物たちがでてきて♡

お芋とか栗とかだいすきなので日々新作を食べていますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ👍

あと、お洋服も夏より秋冬のお洋服の方が好みなのが多いいので、
新作を毎日チェックして欲しいお洋服を選んでます😻💞💞



  💌09/01のお礼💌   
・12時からのお兄さん♡
たくさん褒めてくださってとてもうれしかったです( *´꒳`*)
お兄さんとっても優しくてあおいも安心できました!
また会えるのたのしみにしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎⭐️

・15時半からのお兄さん♡
お友達ときたお兄さん♡短い時間だったけど、
とてもたのしかったです
あの後お友達とどんなお話したのかな〜(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
またあえたらうれしいです💞💞

・16時45分のお兄さん♡
たくさんかわいいって褒めてくださって…♥♥♥///
嬉しくなりました😻
ありがとうございます♡
短い時間だったけどたのしかったです!
少しお疲れ気味だったそうなのでちゃんとお休みしてくださいね☺
また会えたらうれしいです


次回の出勤予定
☆明日2日(土曜日)  12時〜18時です!

休日のお兄さん♡あおいと一緒に遊んでください😻
あと、少し先ですが、

☆5日(火曜日) 12時〜18時

も出勤予定です"(∩>ω<∩)"♡

会いに来てください💜💜



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)