ツインテールの日💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙あおいです💞
今日もたくさんのお兄さんとお会いできて充実できました♡♡とてもたのしかったですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

実は今日いつものハーフツインじゃなくてツインテールしてました!
どっちの方が似合ってますか??‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

💌 08/27 お礼 💌
・12時半からのお兄さん♡
たくさんファッションのお話した💞
お兄さん知識豊富でお話していてとてもたのしかったです😽💕マッサージも気持ちいいって言ってくれてうれしかったです
また、マッサージさせて下さい♡

・13時40分頃からのお兄さん♡
はじめてのリフレをあおいで体験して下さってありがとうございますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ
たくさんお話もして仲良くなれた気がしました😽💕少しでもリフレ楽しいなと思ってくださればまた会いに来てください💘

・15時15分からのお兄さん♡
あおいのリフレ初めての90分コースのお兄さんでした‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡たくさん褒めてくださって、たくさん満足してくださってあおいも満足感たっぷりの時間になりました!たくさん食べて体に気おつけてまた会いに来てください( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

・17時からのお兄さん♡
たくさんお話しできて楽しかったです♡
緊張してるあおいの緊張をといてくれたりととても優しい方でした😽💞
また会えたらうれしいです( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

🍎次回の出勤予定
☆31日(木曜日) 12時〜18時です!

今月ラストの日(∩´∀`∩)♡
少しだけならお時間も伸ばせるので、会いに来てくれたらうれしいです💟
あおいまってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)