明日も出勤することに💓あおい

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡあおいです💓
明日も出勤追加したのでお知らせです!
12時〜18時でいます✨
日曜日ですが会いに来てくれたらうれしいです🍨

💌08/26のお兄さん達へ 💌

・12時からのお兄さん
1枠目ありがとうございました♡
マッサージ慣れてなかったけど、たくさん満足して下さってよかったです( ˶ˊᵕˋ)💓
またたくさんカメラのお話など聞かせてください♡

・16時からのお兄さん
お兄さんとても話しやすくて時間過ぎるのがあっという間でした🥺とってもたのしかったです!
また機会があればたくさんYouTubeとかのお話しましょ🌟

・17時からのお兄さん
色んなことを分からないあおいに教えて下さりありがとうございます♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
とても参考になりました!
たくさん可愛がってくださったのであおいも癒されました💓また会えるの楽しみにしてます♡

さっき出勤追加したばかりなので😢
まだ🈳です…:(˘•̥ㅁ•̥˘ ): 寂しいので会いに来てくれたらうれしい♡まってます♡



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)