今月の18日に入店しました♡〝あおい〟です

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
はじめまして•*¨*•.¸¸☆

今月の18日に入店しました♡
                           〝あおい〟です

初めての日記なので📚☡軽く自己紹介させて下さい♡

今は大学に通っています🏫
好きなたべものは、グミとフルーツがだいすきです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡🍓
趣味はディズニーにいくこと><.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ご飯たべに行くために行くくらいだいすきです🏰
あと、お洋服のお勉強してるので、
1人でお洋服を見にお買い物に行くのもだいすきです♡
色んな系統のお洋服を着ます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

自己紹介はこんな感じです( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


少し人見知りがあるので、はじめて会うお兄さんには
緊張しちゃうと思いますが頑張って癒します(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ 
なのでお誘いくれたらうれしいです


- ̗̀ 次回の出勤♡
26日(土曜日) 12時〜18時です
まだまだ暑い日が続くと思うけど☀
一緒に涼しいお部屋であそんでください♡
おさそいまってます(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅


最後まで見てくれてありがとうございました♡




あおいちゃんのプロフィール(Click here!)