こんばんはさくらです

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
本日満枠ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

K411のお兄さん
初めましてなのに楽しくお話できてよかったです😊たくさん褒めてくれてとっても嬉しかった!また会いに来てくださいね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
 
本指名のお兄さん
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです🎶もっと仲良くなれた感じがして嬉しかった(^ω^)また会いに来てください!

K412のお兄さん
はじめましてで延長もしてくれてありがとうございました❣️時間があっという間にすぎて短く感じた😹お腹すいてる時にラーメンと焼肉の話しちゃってペコペコです🍜また会いに来てください(,,> <,,)
 
次は26日土曜日の15時~20時まで出勤します!ぜひ会いに来てください🌟



さくらちゃんのプロフィール(Click here!)