こんばんはさくらです🌸

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
本日満枠ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

K201のお兄さん
初めましてで緊張したし人見知りで
話題振れなかったのが悔しかったけど
色々お話聞けたし、似てる人のこともちゃんと話せてスッキリ😹
また会いに来てください💕💭
 
本指名のお兄さん
今日もスタバとプリンありがとうございました!
スタバの新作嬉しかったです❣️またたくさんお話しましょうね😊

K313のお兄さん
最後の最後に宇宙人なのバレちゃった(嘘です)
ガンダで会いに来てくれてありがとうございました!
とっても楽しかったです💞また会いに来てくれたらUFO乗せてあげます🤭
 
次は19日土曜日の
15時~18時半まで出勤します!
ぜひ会いに来てください🌟


さくらちゃんのプロフィール(Click here!)



さくらちゃんのプロフィール(Click here!)