おはようございます、ふうりです✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

まずは前回のお礼から!!✨

お散歩コースお兄さん
初めましてだったけどあんまり緊張しなくて楽しかったです、ありがとう💓

リゼ60分初めましてお兄さん!
肌白くて羨ましい〜❣️
出張でこっち来たらまた会いに来てね☺️✨

K60分初めましてお兄さん!
お兄さん個人的に凄い面白かったです、また会いたいの一言に尽きます‍💓

みなさんありがとうございました
沢山可愛い綺麗って言ってくれて幸せな日だったー!!🥺

本日【14:00-21:00】の出勤です💌
まだまだ初めましてしたいし久しぶりに会いたいお兄さんもたくさんいるしお盆だしお待ちしてます💓

あとパネル変わってるので是非是非チェックしてみてね🙇‍♂️✨



ふうりちゃんのプロフィール(Click here!)