事前予約ありがとぉ💗 本日20時まで✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、えあです🐰

☁️ 14:00~20:00まで居ます ☁️
今日出勤の女の子多いけど、
えあに会いに来てくれたら嬉しいっ︎💕︎
空き枠多いので埋めてください(;-;)

〜 女の子お悩みのお兄様へ 〜
宣材の雰囲気も!
コスプレで見えるボディも!
過度な上書き加工とかしてないから、
会ったお兄様には、
「想像してた以上に良かったよ☺️」
って言って貰えます😌♡
お話するのも大好きなので、人見知りお兄様も楽しませられますよっ!!

失敗したくないなぁ〜ってお兄様は
是非えあを選んでみてください☺️💗
リフレ初心者さんも大歓迎です🌸

【 SNS 】
🕊️ Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan
事前予約受付中💌

【 予約 】
📞048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)