出勤‼️【12:00~20:00】

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!ひびきです☀️😖
今日も風はあるけど暑いですね
電車が涼しくて降りたくありませんでした
水分をとって頑張りたいです( ˶•̀֊•́ ˶)

今日は【12時~20時】までの予定です‼️
時間によれば伸ばせたりするので連絡してくださいฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

お兄さんは今何してるのかな??
ちゃんと涼しいところにいられてるかな
仕事の人もお休みの人も暑さに気をつけてね‼️

私は今日パスタ食べようかなーって思ってます!
おやつはまだ考え中(.∽.)
ご飯をもりもり食べてお兄さんに元気よく会えるようにするね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

暑いから2人で涼しいところで休みたいね
お風呂も入ってスッキリしてマッサージで
リラックスしてまた色んなことを頑張ろう(  ˊᵕˋ  )و

暑い中来てくれるのは大変かもしれないけど、とっても嬉しいです‼️
その分頑張っちゃおうと思います> < ♡

お昼でもおやつの時間でも涼しくなってきた
夕方でもいつでも連絡待ってます♡
2人で楽しく過ごしましょう💕




ひびきちゃんのプロフィール(Click here!)