明日出勤‼️

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お久しぶりです!ひびきです
体調不良やら色々重なったりして出勤ができてませんでした( ´・ω・`)
ごめんなさい(> <;)

明日【12時~20時】まで出勤します!!!

最近とっっっても暑くないですか??
私は溶けちゃいそうです😂💦
ちょっと外に出ただけでも汗かいちゃう
でも、暑くてもついついお祭りとか花火大会は見に行っちゃうよね
浴衣を着たかったんだけど買えなくて着れなかった(‪‎߹-߹)
いつか着て行ってみたいなー( ._.)

お兄さんも花火とか見たのかな😔💭

お兄さんは、お仕事中とかちゃんと水分とってますか??
頑張りすぎて倒れちゃわないように気をつけて:( ;˙꒳˙;):

こんなに暑い中お仕事お疲れ様☺️❤️‍✨
でも、頑張るのは偉いことだけど倒れちゃったりするのは絶対ダメ‼️
少しでもいいから休んでね૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅

もうダメ!倒れちゃう!ってなる前に
ひびきのとこに来てくれたら嬉しいな💓
私はいつでも待ってるからすぐ頼って欲しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
短い休憩でも全力で癒して帰る時に来てよかったって思って貰えるようになりたい

私もお兄さんに会いたいな(,,- -,, )♡

12時~20時‼️連絡待ってます💓💓
一緒に夏を乗り切ろう✊💓🔥



ひびきちゃんのプロフィール(Click here!)