大宮制服は黒髪の可愛い女の子ばかり!

  新着情報

★明るい髪色も可愛いけれど、18歳や19歳の少女には黒髪が1番素敵です!★

 

💓13時からの登校 まなみちゃん💓

 

10代のわかい少女の髪色といえば

やはり黒髪ONLYですよね。

ヴァージンヘアならではの

美しさや繊細さがあります。

 

★黒髪の魅力★

 

 

★黒髪=清楚。ぴゅあな印象。

パッと見たときに「清楚そう」と

思われるのはやっぱり黒髪です

清楚清純でまさに高校生だったあの時代を

彷彿とさせる可愛い制服と黒髪はたまりません。

★10代にしかない肌の白さが際立つ

 

純白の素肌引き立てる

髪色は何と言っても黒。

黒髪と肌の色との

コントラストが際立つからですね

黒髪も映えますし

みすみずし白い素肌もより輝きます!

 

★10代ゆえの繊細な黒髪は深く艶やか

 

💓12時からの登校 みくりちゃん💓

 

あなたも過去のリフレで18歳や

19歳の女の子の髪を撫でたりした

経験がある方ならお分かりいただけるはず!

 

18歳や19歳の黒髪は繊細でとっても艶やか。

これはぴゅあな子しかあてはまりません♪

 

可愛い黒髪の10代の女の子に

可愛い女子高生の制服を着せるからこそ

「本物」をお楽しみいただける

 

「10代のぴゅな少女で出会える」

大宮制服オーディション♡

 

本日もお昼12時から続々と

美少女が大宮に大集合です🙇‍♂️

 

LINE登録はコチラから☟

 

🌟本日のメンバーをチェック🌟

 

素人にこだわる!厳選された本日の美少女ピックアップ

💓まなみちゃん💓JK上がりたて18歳

⏰13時から18時の登校!

ステージで活躍する輝くアイドルの如く透明感抜群ストレートに美少女の正統派で10代のまなみちゃん。非常愛嬌ゆたかでさまざまなところにまだまだ子供らしさを魅せてくれます!リピート様も多数と初めて遊ぶリフレにも絶対的におすすめの美少女です!

 

💓あゆなちゃん💓JK上がりたて18歳

🔰6月22日体験入店!本日体験入店4日目!

🔰完全業界未経験!

18歳になっての初体験。純でぴゅあすぎる無垢な少女が初めてのリフレに挑戦です。笑顔の眩しさとつやつやな肌の透明感まさに純粋ぴゅあな18歳の姿そのもの。スレンダースタイルとメリハリボディー。常に笑顔で元気をくれる黒髪美少女です!

 

💓れいかちゃん💓

🔰6月度新人ランキング2位

綺麗系のお上品なお顔たちと、奥深い男性を優しく受け入れてくれるおもてなしの雰囲気を非常に感じる清楚美少女のれいかちゃん非常に社交的で暖かい性格です!綺麗系の女の子がお好きなあなたに非常におすすめです!

☆お得な割引情報☆

【お試し割:写真指名の割引】

ご予約の際に、「お試し割」と必ずお伝えください!

遊んだことのない女の子限定!

60分以上も可能です!

60分 9,980円→7,980円

75分12980円→10,980円

90分14980円→12,980円

120分19980円→16,980円

※写真指名料金込みのお値段になります。

 

【リフレコースのご紹介】

服上からの肩揉み等の

マッサージを楽しめる「リフレコース」

※アロママッサージを

行わないコースになります。

60分:5980円でリフレが楽しめます!

女の子とのオプションやコスプレは

アロマコースと同じように

通常通りお楽しみいただけます。

 

女の子のプライベートが覗ける写メ日記

 

LINEで予約が最短5秒!?

お電話での予約