ももせ🤍お礼💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはももせです☀️
一昨日と昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました❣️まとめてのお礼でごめんなさい😢

7/1一昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🙏🏻💕
7がつ初めからお兄さんたちに会えて楽しかったです!💌⬇️

はじめましての美意識高いお兄さん♡
入りの時間から予約してくれてありがとうございます🤍 お兄さんとっても美意識高くていろいろ勉強になった〜🥺 はじめましてだけどとっても明るくて話しやすかったです❕また会いに来てくださいご飯も行けたらうれしいな🌟

2ヶ月ぶりの本指名のお兄さん♡
また来てくれてありがとうございます🥺 2回目でしたね!久しぶりにお顔見れて嬉しかったです☺️ 旅行の話とかいろいろできて楽しかったです✈️ また大宮来たときは会いに来てくださいね〜まってます🐰

お仕事終わりのはじめましてのお兄さん♡
疲れてる中お時間つくって会いに来てくれてありがとうございました🙏🏻 たくさん可愛いスタイルいいって褒めてくれて😭 今日来て良かったな〜って言って貰えたのがいちばん嬉しかった🤍 またきてくださいね🐰

はじめましてのお兄さん♡
はじめましてだけどお話楽しくて時間あっという間でした😂 もっと仲良くなれたらうれしいな〜❕🌟 私も雨嫌い☔️😢 また会いに来てくれたらうれしいです🤍 まってますね🐰

 

7/2昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🙏🏻💕

入りの時間から予約してくれたお兄さん♡
はじめましてだけど長い時間一緒にいてくれてありがとうございました❣️ホテルすごい綺麗で広かった〜😳 こんな可愛い子が来ると思わなかった、写真よりかわいい!!ってべた褒めしてくれて照れた(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ ランキングも見てくれたみたいでうれしい!また待ってますね💕 コスプレもありがとうございました🙏🏻

はじめましてのお兄さん♡
長い時間ありがとうございました❕遠くから来てくれたみたいで嬉しい🥺 マッサージ喜んでもらえてよかった🐰✨️ たくさん褒めてくれて照れちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ また来てくれたら嬉しいですまってますね🎶

 

そして、6月のランキングもありがとうございました💙
今月も本指名率、リピート率1位になれて嬉しいです🥇🌟
たくさん会いに来てくれる本指名のお兄さんたちのおかげです😢

7月もよろしくお願いします🙏🏻🎶
次の出勤は【7/5 16:30~20:30】【7/7 15:00~21:00】です!事前予約お待ちしております📞💕



ももせちゃんのプロフィール(Click here!)