こんにちはᐡ• ·̫ •ᐡ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

りとです✧︎
本日17:30〜本指名様の1枠のみです^т-т^ いつもありがとうございますあえるのたのしみだね

そして!6月もありがとうございました(;;)!
いつも会いに来てくれる本指名様たちのおかげで本指名数・リピート率ランキング共にランクインさせていただけました^т-т^
7月はあまり出勤しない予定なので会える時に会いに来てくれるとうれしいです

⬇️昨日のお礼⬇️
♡k505のお兄さん♡
お兄さんと共通点めちゃくちゃあったし某実況者の話できたのすーーーっごい嬉しかったし楽しかった(T_T)
お兄さんみたいな人まわりにいなかったから興奮気味に話しちゃったまた会いたいな〜〜もっとお話したい

 

りとでした^ _ ̫ _^ ♡

 



りとちゃんのプロフィール(Click here!)