面接や体験入店に必要な持ち物は?【大宮リフレで体験入店】

  体験入店募集

★初めての派遣JK風リフレの体験入店!必ず必要なものは「顔写真付き」の身分証だけあれば大丈夫!★

 

初めてのJK風リフレでの体験入店

どんな持ち物を

持っていけばいいのか?

そんな色々な疑問や

不安がありますよね。

そんな疑問にお答えします!!

 

🍀身分証は「顔つきの公的な身分証」1点だけで大丈夫!🍀

 

実は面接や体験入店

普通のアルバイトと同じ

 

「顔写真つきの公的身分証」のみになります!

そもそも「お写真付きの身分証」という方は

こちらをご確認ください!!

 

■顔写真付きの公的身分証

・運転免許証

・パスポート

・マイナンバーカードなど

 

 

ただここで疑問になると思うんです。

 

どうして「顔写真付きの公的な身分証」が必要なのか?

僕がアルバイトに来る

女の子の立場だったら

絶対にそう思います!

 

その理由はとてもシンプル

「年齢確認」のためなんです!

 

現在のJKリフレ業界。

店舗型・派遣型問わず全ての

JKリフレのお店では

「18歳未満の女の子」は

働くことができない決まりがあります。

 

「年齢確認」は必ず必要な手順になります。

 

 

🍀身分証を悪用されないか心配。そんな疑問や不安にお答えします!🍀

 

 

画像体験入店に「顔写真付きの身分証」は

必ず必要なのですがその身分証を

悪用されないか心配😭😭

そんなふうに思うこともありますよね?

 

 

そもそも悪用なんてしたら

それは「犯罪」になってしまいます💦

 

「制服オーディション」は

あなたのお父さんやお母さんが

勤めているような「一般的な会社」の

「法人経営」をしているお店なので

 

個人情報の管理は言うまでもなく

徹底しています(当然です)のでご安心ください!

 

 

🍀顔写真付き身分証が必ずなくても!身分証を組み合わせれば大丈夫!🍀

 

必ず必要な「顔写真付き身分証」ですが事情が

あったりでどうしてもない場合がありますよね!

 

そんな時は「自分の顔写真」が

ある身分証と「公的な身分証」を

組み合わせても大丈夫なんです!

 

例えば・・・

「保険証」と「学校の卒業アルバム」

組み合わせたりしても大丈夫な場合がありますので

ぜひLINEなどで相談してみてくださいね!

 

今回は体験入店に

必要な身分証についてご説明でした!

 

🍀気になった方はぜひ体験入店に!アルバイト応募は「LINE応募」がおすすめ!🍀

 

初めてのお店選びで

間違えてはいけないお店選び。

 

ぜひ最大手「制服オーディション」

その中の「大宮制服オーディション」

初めての体験入店を

初めてみませんか?✨

 

ご応募は18歳を

迎えた女の子なら誰でも

ご応募可能になります!

ぜひ体験入店をお待ちしています🙇‍♂️✨

 

ぜひ体験入店をお待ちしています🙇‍♂️✨

ご応募はぜひ大宮制服オーディションの

LINEからお待ちしています!↓