🎀かなえ☆出勤とお礼

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

📝本日【13:00〜18:00】出勤してます

まずは前回のお礼から💌
♡本指名のお兄さん♡
こんなはやくまた会えると思ってなかったから嬉しいよ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
マッサージも気持ちいいっていってくれてよかった!!もっと練習しとくね

♡はじめましてのお兄さん♡
かわいいって褒めてくれてうれしかったよー🥺お兄さんのいろんなお話きけて面白かったwwwコスプレオプションもありがとう🌟また会えますように🐶💓🔥

つい最近髪の毛を染めたよ!!‍✨
プロフィールのお写真も新しくなったので是非みてほしいなᐡ> ·̫ <ก̀

平日出勤多めだけどお時間合うお兄さんいたらぜひ会いたいよ~~😢!

最後まで読んでくれてありがとうございました✨



かなえちゃんのプロフィール(Click here!)