本日💌✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました!本日のお礼です💓✨

♡k203 本指名のおにいさん♡
今日ほんとに来てくれると思わなくてびっくりした!!でも会えて嬉しかった〜〜😭❣️アイスありがとねᐡ• ·̫ •ᐡ♡ 2人で食べたからすっごい美味しかったよう!また来月会えるの楽しみにしてるね💓✨

♡k410本指名のおにいさん♡
あのんと3Pで呼んでくれてありがとう💓りと、前回会ったときより成長してたでしょ?🌟お兄さんをたっくさん楽しませられて良かった♡♡また色々教えてね> ·̫ <♡

♡リゼ304のおにいさん♡
お兄さんの反応可愛すぎていじめたくなっちゃう🥺💓ぜっったいりべんしようねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

♡k310のおにいさん♡
お兄さんと話合いすぎて時間あっという間だった🤭私が大宮の齋藤飛鳥になります👍

♡k413のおにいさん♡
お兄さんお仕事頑張っててえらすぎる🥲💓投資の話、ためになりすぎた👍

 

本日🈵枠ありがとうございました!!
こんなに忙しくさせてもらって幸せすぎる(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡♡



りとちゃんのプロフィール(Click here!)