ゆにです⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日もありがとうございました♡退勤しました◝✩

お散歩からのお兄さん‪
ゆにの初めてのお散歩と、コスプレをたくさん経験させてくれてありがとうございました♡とっても楽しかったしドキドキした次はご飯も一緒にたべようね
あっという間の時間だったし、次はジメジメしてないといいね♡

モンドのお兄さん⭐️
ゆににゃんこはどうだったかな?(^_ ̫ _^)➰たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったし恥ずかしかったけど、にゃんこになってよかった(つ﹏⊂)!
もっともっとキュンキュンさせるから、またにゃんにゃんしようね︎

次は18日の日曜日【12:00~18:00】ですやっぱり事前予約はゆにのモチベーションになるからぜひぜひお待ちしてます>_<♡!1週間の疲れを取ると共に、次の日からのお仕事頑張れる理由にゆにがなれるといいな◝✩
1週間頑張ろうねっ!
ゆににゃんこのチラ見せ‍⬛♡



ゆにちゃんのプロフィール(Click here!)