~18:00までに会えるお兄様🐰💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、えあです( * ॑꒳ ॑*)

本日短い時間での出勤となりますが、
13:00~18:00でいます💓
急遽予約がキャンセルになってしまい、
空き枠あるので助けてください…(;-;)

☁️ 先日のお礼 ☁️
昨日はみくりちゃんと3Pお散歩行ってきました~☀️
お蕎麦とっても美味しかったです🍤
最近うどんやお蕎麦にハマってたので、まさかのまさかでした☺️

カラオケデートした事ないので、
いつかカラオケデートしてくれるような
素敵なお兄様に出会えたらなぁ…🥺
(※歌は決して上手くありません)
(※盛り上げ上手です)

ラーメン大大大大好きなので、
ラーメン連れてってくれるお兄さんいたら
好きになってしまう!!!!!!

今日も素敵な出会いがありますよーに🎀

【 SNS 】
️ 🌟Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan

Twitterからの事前予約やリクエスト出勤も受け付けてます( * ॑꒳ ॑*)

【 予約 】
☎️048-783-4134
‎📝LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)