女の子が喜ぶ差し入れとは?

  新着情報

★女の子に喜ばれ差し入れとは?間違うと危ない”差し入れ”について!★

 

 

「女の子に喜んで欲しい。」

「もっと仲良くなりたい。」

「差し入れで距離をさらに近く。」

 

そう思う時もありますよね。

僕も以前

「コンカフェ(秋葉原にある某店)」

に通っていたときがありましたので

十分にそのお気持ちに共感できます。

 

しかし、「差し入れするもの」によって

女の子が困っちゃうなんて時もあるようです。

 

僕が制服グループで働いてきたなかで

1番困った差し入れは

「手作りのおにぎり」というものでした。

手作りのものは正直厳禁でございます。

 

実は食べ物系の差し入れにつきましては

衛生面もありますので

未開封のもの以外は基本的に口に

しないように指導しております。

 

駅中などで売っている惣菜などは

一部例外もありますが

「買った時のレシートなどを

女の子に見せるなど!」

買った時間が書いてあるので

安心すると思います!

 

ではどんなものがいいのか?

 

 

【食べ物の場合】

具体的に食べ物である場合は

未開封のものですと「マカロン」

「じゃがりこ」「グミ」なんてものが

嬉しいんじゃないかと思います。

 

気軽に食べれる小さいものでしたら

気軽に食べれますし、

持ってかえれるのもいいですね!

 

【食べ物以外の場合】

 

そして食べ物以外だと

何がいいのかとっても

デリケートなところですが

「化粧品」も女の子が喜ぶものですね。

特に「ジ◯シチュアート」「ディ◯ール」

なんてものもウケが良いと思います!

 

 

電車で持って帰るのが大変なもの

「大きなぬいぐるみ」「花束」なんてものは

持って帰るのが厳しく

あんまりよくないかもですね。

 

 

しかし1番大切なのは

そもそも女の子は皆さまが

お会いに来てくれることが

一番嬉しいことです。

 

差し入れなんてしなくても

回数を重ねることで、

あっという間に仲良くなれて

距離感もゼロで

いちゃいちゃが楽しめます♡

 

 

差し入れなんてなくても、

会いに来てくれること

これが物には代え難い

1番のプレゼントなんです♡

 

本日もお昼12時から続々と

可愛い10代が登校予定です!

 

素人にこだわる!厳選された本日の美少女ピックアップ

★かほちゃん★13時からの登校!

🏅5月度本指名4位&リピート率5位

お写真からも感じていただける確実な容姿の高さ、可愛さは言うまでもなく笑顔、一緒にいるときの距離感。抜群の包容力と暖かさがかほちゃんの人気の秘密です!爽やかさ、内面の性格の良さからも男性を惹きつける美少女と保証できます♡

 

★れいかちゃん★15時からの登校!

🔰5月30日体験入店!本日3日目!

美形で綺麗な子ですが話かけるとさっと男性を受け入れてくれるようなそんな優しさの深さをもった落ち着きがある性格を感じます!スレンダー体型で綺麗な美脚。天使のような優しさゆえ、れいかちゃんを目の前にしたら「心を預けたくなる。」そんな気持ちになる男性も少なくないはず。本日3日目の体験入店です!

 

★むにちゃん★15時からの登校!

間違いなくSSS級に偽りなしの正統派美少女むにちゃん。きっとアイドルなどの世界でも上位●%である位の容姿の高さです。煌びやかな綺麗な黒髪と繊細で非常に細い身体。きっとあなたの女子高生像を現実にしてくれます!

☆お得な割引情報☆

【お試し割:写真指名の割引】

ご予約の際に、「お試し割」と必ずお伝えください!

遊んだことのない女の子限定!

60分以上も可能です!

60分 9,980円→7,980円

75分12980円→10,980円

90分14980円→12,980円

120分19980円→16,980円

※写真指名料金込みのお値段になります。

 

【リフレコースのご紹介】

服上からの肩揉み等の

マッサージを楽しめる「リフレコース」

※アロママッサージを

行わないコースになります。

60分:5980円でリフレが楽しめます!

女の子とのオプションやコスプレは

アロマコースと同じように

通常通りお楽しみいただけます。

 

女の子のプライベートが覗ける写メ日記

 

LINEで予約が最短5秒!?

お電話での予約