20時間寝ることってある?

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは あのんです!

本日、火曜日お休み頂いています!
そんなお休みの本日は サウナに行く予定があります🐰🔥
いつも顔がまんまるなあのんですが
明日は・・・少し・・・スッキリしているかも・・・しれません・・・

そんなこんなで明日の水曜日!
7日【15-22】います🤍

事前予約してくださると
すごく すごーく 喜びます🐰🍀

ではでは 明日に備えて デトックスしてまいります
お兄さん達も良い一日を過ごしてくださいね◎

先日のお礼💌↓

13時〜のお兄さん〇

事前予約入れて下さって、はじめましに来てくれて 凄く嬉しかったです
マッサージ上手だからその道に進もうって
言ってくれたのすごく嬉しかったです🤭笑
またあのんに会いに来てくださいね🐰

16時〜のお兄さん〇

お会いして数分で60分延長して下さったのびっくり嬉しいでした😳
お話沢山してお互いのこと知れて あっという間に仲良しになりましたね
次回はもっと楽しくさせるので
またあのんに会いに来てくださいね😊



あのんちゃんのプロフィール(Click here!)