せいなです🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日久しぶりに《16時ー23時》出勤です🌟

 

体調不良が続いていてお休みいただいていましたが、復活しました(՞߹ – ߹՞)
この時期毎年体調崩すからちゃんと対策したい・・(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🌀🌀
梅雨にはいったみたいなので、お兄さんたちも体調には気をつけてくださいね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

 

前回のお礼です💌

□モンドb401のお兄さんっ
初めましてで遊んでくれてありがとうございましたっ🌟
差し入れもとっても嬉しかったし甘いもの大好きなのですぐ食べきっちゃいました😌🤍
お話してくれた相談も結果どうなったか気になるのでまたお会いしてお聞きしたいです・・💬🌟

 

□K202のお兄さんっ
写メ日記見てからせいなのこと選んでくれてとっても嬉しかったです・・これも見てくれてるかな??💬
旅行行くって言ってたから感想ききたい~~っ!ずっと褒めてくれて恥ずかしかったけどとても嬉しかったです🤍
またお会いできたら嬉しいなっ🌟

 

□K401のお兄さんっ
一緒に遊んでくれてありがとうございました🌟
明るいとかかわいいとかたくさん褒めてもらえたし、パワー貰えるって言ってもらえてとっても嬉しかったです・・ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
最初から最後まで笑いっぱなしで私も元気もらっちゃいましたっᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
またお話できたらうれしいです💬🌟

 

久しぶりの出勤で、お兄さんたちにお会い出来るか不安たくさんなのでお時間合う方一緒に遊んでくれたらとってもとってもうれしいです・・(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)🤍

 

Twitterのdmでもお問い合わせ・ご予約お待ちしております🎶

Twitter⬇️⬇️

@omiya_seina

 

本日も23時までお兄さんたちとお会い出来るの楽しみに待ってます( ⸝•ᴗ•⸝)♡



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)