優しいお兄さんばかりで嬉しっ(*¯ ¯*)♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

優しいお兄さんばかりで嬉しっ(*¯ ¯*)♡

 

えあです🧸
予定が早まってしまって少し早めに退勤しました(;-;)
体調悪いわけじゃないよっ✌️

本日会いに来てくれたお兄様
本当にありがとうございました☺️💖
差し入れたくさん頂けて嬉しかったし、
お話もとっても楽しかったり、
新しい出会いもあったりして
とたもとても楽しい時間でした😌✨
また会いに来てくれるの待ってますᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

☁️【 直近の出勤日程 】☁
♡6日 15:00~21:00♡
♡9日 15:00~21:00♡
♡10日 13:00~18:00♡

事前予約頂けたらめちゃくちゃ喜びます🥺
お菓子あげます🥺

お誘い待ってます…♡

【 SNS 】
🕊️ Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan

【 予約 】
📞048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)