おはようございます!!みくりです‪‪❤︎‬(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《14時半-19時》で出勤致します໒꒱· ゚

お礼から!💌

KNEXT 222の仲良しのお兄さん!!

昨日は雨すっごい強くて絶対くるの大変だったのに来てくれて楽しかったしうれしかった〜!!💘💘この間はじめましてした後すぐに次の予約いれてくれて約束通り来てくれてうれしかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)たくさんいちゃいちゃできたけどやっぱり60分じゃ短かったね…😔ほんとにあっという間だった〜( ᐪ ᐪ )なにしててもかわいいっていってくれて癒されちゃったなぁ💭♡お兄さんとの約束はぜったい守るようにするね!!🤣笑また来てくれるの楽しみにしてる!!

最近雨が多くて偏頭痛もちのみくりはぐたぐたです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎でも今日はなんだか晴れててよかった!昨日は道路ぜんぶお水で溢れちゃうんじゃないかってぐらいだったねぇ( ¯꒳​¯ )ᐝ
今日も頭いたくてくらくらしてたけどおにいさんに会いたくて遅刻してでも行こうってなっちゃったからがんばる!!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

Twitter‬アカウントがこちら!!⬇️
【@mikuri_omiya】

予約はこちらから!!⬇️
☎048-783-4134
LINE omyjk

本日は14時半-19時お店にいるのでお時間合うお兄さんいたらぜひみくりといちゃいちゃしませんか?🎀まってます( ¯꒳​¯ )ᐝ

 



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)