本日の予定🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...


おはようございます!!みくりです‪‪❤︎‬(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

本日《13時-19時》で出勤致します໒꒱· ゚

お礼から!!💌

K 201のお兄さん!!💘
初めましてなのに90分とってくれてほんとに嬉しかったな〜‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎好きな食べ物のお話とかたくさんお話できたしとってもたのしかった!!また会いに来てくれるの待ってます!!🥺💘こんどはマッサージもちゃんと出来るようにする🤣笑やさしくて聞き上手でみくりが癒されちゃったな〜!!またお話できるの楽しみにしてます!!ありがとうございました‪‪❤︎‬

モンド 407のお兄さん!!
みくりのお話たくさん聞いてくれて、こんどはお散歩もしたいって言ってくれたのほんとに嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡みくりはまだお散歩とかしたことないからほんとに出来たらお散歩はじめてがお兄さんになるのかな!!うれしい( ¯꒳​¯ )ᐝみくりのことかわいいかわいいってしてくれたのうれしかったなぁ🥺!!また癒されたくなったらみくりに会いに来てね☆*。

やっとみくりもTwitterを始めましたᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬アカウントがこちら!!⤵
【@mikuri_omiya】
これで連絡できなかったお兄さんともお話出来る(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡みくりにあいにきたいけど時間が合わないなってお兄さんもいると思うからそういう時はDMでリクエストくれたら検討しますしできるだけでれるようにします( •̀_•́)ง♡

Twitterではお仕事のことだけじゃなくて日常のこととかもちょくちょく上げたいなって思ってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💘見に来てくださいね!!

本日は13時-19時お店にいるのでお時間合うお兄さんいたらぜひみくりといちゃいちゃしませんか?🎀まってます( ¯꒳​¯ )ᐝ