〜セブン好きになったの巻〜

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、えあです🌛

本日会いに来てくれたお兄様、
ありがとうございました(*¯ ¯*)♡
お会いしてから延長を決めてくれることが多いんですが、『時間伸ばそうかなぁ』って言ってくれると気に入ってくれたんだ!ってとっても嬉しくなります🥺💗
お兄さんのおかげで店長にも褒められるんです笑
今日も延長いただけて幸せ💖
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!

さてさてお題の通り、最近セブンにハマってます🌼
セブンで1番好きなのがフランクフルト❕
下ネタじゃないですよ🙅‍♀️
どのコンビニよりも味が香ばしくて美味しい🥺
キムチチャーハン、春雨サラダはいつもセットでお昼ご飯に買っちゃいます(笑)
好きになるとずっと同じもの選んでしまうので、オススメあれば教えてください( * ॑꒳ ॑*)

【 6月 直近の出勤日 】
◎ 2日 14:00~21:00
◎ 3日 13:00~21:00
◎ 4日 13:00~18:30

素敵な素敵なお兄様からのお誘い
心からお待ちしてますっᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

【 SNS 】
🕊️ Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan

【 予約 】
📞048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)