退勤したよ🐇♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!!えあです!
今日も1日お疲れ様でした( * ॑꒳ ॑*)

今日会いに来てくれたお兄様
ありがとうございました🥺
ずっと写メ日記をみてくれてたみたいで
沢山沢山「可愛い」を頂きました💗
ずっと言ってくれて嬉しかった〜(*¯ ¯*)♡

増量期間終わりました宣言から
なんと2kgちょい痩せました✌️
えあパイもおしりも
いい感じにサイズアップして
キープされてるので満足満足✨
えあに会ったことのあるお兄さん!!
是非パワーアップしたえあにまた
会いに来てくださいな( * ॑꒳ ॑*)
もちろん初めましてのお兄さんも♡
どの子にしようかな〜って迷っても
顔で選ぶには賭けだと思うので…笑
お胸かおしり好きなお兄さんは選んで後悔なし☺️🤍

明日は【 13:00~21:00 】で居ます🐰❕

お誘い待ってるよ〜〜!!!!!

【 SNS 】
🕊️ Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan

【 予約 】
📞048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)