お礼と本日の予定💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《13時-18時》で出勤致します໒꒱· ゚

昨日のお礼から💌♡

K NEXT 101のお兄さん!!

たくさんお話してくれてたくさんよしよししてくれて手繋いだりとかできてたのしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ごろごろしながらお話するの楽しくて時間あっという間だった…帰りにまた会いに来るねって約束してすぐ会える予定立ててくれたのほんとに嬉しかった🥺💕💕!!ありがとう〜!!また会えるの楽しみにしてるね໒꒱· ゚

mio 20のお兄さん!!

最初少し緊張しちゃって上手くお話できなかったけど最後の方はたくさんおはなしできたしうれしかった〜!!🥺もっと仲良くなりたいな( ¯꒳​¯ )ᐝ趣味見つからないってお話してたからこんどはみくりと好きなことみつけようね!!また来てくれるって信じてる^._.^︎︎👍🏻来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

週末の疲れ溜まっちゃってたりしませんか?今週たくさん頑張ったえらい子にはみくりがたくさんよしよししてあげちゃいますよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

本日は13時-18時お店にいるのでお時間合うお兄さんいたらぜひみくりといちゃいちゃしませんか?🎀まってます( ¯꒳​¯ )ᐝ



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)