失恋したらリフレにこよう!

  新着情報

 

う、うぇぇぇぇん(´;ω;`)

大宮制服オーディションです

 

失恋の辛さ

一人になった瞬間の心細さ

孤独に押しつぶされそうな感覚

失恋のイラスト「ふられた男性」

やばいですよね

 

春ももう終わりかけではありますが

出会いと別れの季節

 

出会いがあれば

別れもそりゃありますよね

 

辛いときは 誰かに支えてもらったり

一人にならないで 誰かと一緒にいたりしたらいいですよ

クソハムちゃん クソカワイイラバーマスコット [6.コビハムちゃんをなぐさめるクソハムちゃん]【ネコポス配送対応】【C】 -  ガチャガチャ・カプセルトイ・食玩の通販 |トイサンタ本店

その孤独を感じながら

辛さを抱えながら日常を過ごしていて

とってもえらいです♪

 

制服オーディションはあなたを一人にはさせません

ぜひ美少女と二人のお時間をお楽しみくださいませ♪

 

元気になぁれ💛

 

 

素人にこだわる!厳選された本日の美少女ピックアップ

 

🌟かほちゃん🌟

🏆4月度本指名&リピート率ランキング2位

この透明感と美しさ。まるで美少女のなかの美少女の”女子アナ”のような美しい容姿。その可愛さは言うまでもなく暖かく隣で癒してくれるような家庭的なホスピタリティーを非常に感じます!誰もが”かわいい”と頷くハイレベルな美少女がかほちゃんです!初めてにリフレにも間違いなくおすすめです!

 

 

🌟せいなちゃん🌟

🔰完全業界未経験!

🏆4月度新人ランキング3位

完全業界未経験から!本物の妹のようなロリ可愛さ爆発のせいなちゃん!10代ゆえの色白素肌と純真なぴゅあな心がポイントに間違いなしです!優しく温和な気遣いもたっぷりなほんわかとした雰囲気に癒されること間違いありません!さまざまなコスプレもとっても積極的な女の子です♡

 

 

 

☆お得な割引情報☆

【お試し割:写真指名の割引】

ご予約の際に、「お試し割」と必ずお伝えください!

遊んだことのない女の子限定!

60分以上も可能です!

60分 9,980円→7,980円

75分12980円→10,980円

90分14980円→12,980円

120分19980円→16,980円

※写真指名料金込みのお値段になります。

 

【リフレコースのご紹介】

服上からの肩揉み等の

マッサージを楽しめる「リフレコース」

※アロママッサージを

行わないコースになります。

60分:5980円でリフレが楽しめます!

女の子とのオプションやコスプレは

アロマコースと同じように

通常通りお楽しみいただけます。

 

女の子のプライベートが覗ける写メ日記

 

LINEで予約が最短5秒!?

 

 

 

 

お電話での予約