みくり今日います!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《13時-20時》で出勤致します໒꒱· ゚

この間えちえちセーラー服着てみたけど可愛かったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )丈がぜんぶ短くてたぶんこれでマッサージとかしたら密着度増します笑マイクロビキニとかは恥ずかしかったりするけどこれは可愛くて気分あがるしお兄さん側も密着してる感がいっぱい感じれてお得だと思う…!!

制服だけでもたくさんいちゃいちゃ出来るけど、いつもとはちょっとちがういちゃいちゃがしたいお兄さんはぜひ…♡

週末の疲れ溜まっちゃってたりしませんか?今週たくさん頑張ったえらい子にはみくりがたくさんよしよししてあげちゃいますよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

本日は13時-20時でお店にいるのでお時間合うお兄さんいたらぜひみくりといちゃいちゃしませんか?まってます( ¯꒳​¯ )ᐝ



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)