お礼と今日の予定♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《13時-19時》で出勤致します໒꒱· ゚

お礼から💌

K 411のお兄さん♡
のんびりマッサージしながらアニメとかゲームのお話してくれてみくりの知らないこと沢山知っててすっごく楽しかった〜!!💕🥺最後はいちゃいちゃできたしかわいいって言ってくれてみくりが大満足しちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡またぜひみくりとあそんでくださいね!!

かわいいねって言ってくれるお兄さん達多くてこっちが嬉しくなっちゃうし沢山褒めてくれると頑張ろって思えちゃう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎そんなお兄さんといちゃいちゃできて幸せもの…!!🎶💕

今日は13時から19時で出勤してます!!໒꒱· ゚週の真ん中で疲れが溜まってたり気温の差が激しくてしんどくなっちゃってたりしませんか?みくりがたくさん癒してたくさんよしよしってしてあげます!!🐶

お時間合うお兄さんいたらぜひみくりといちゃいちゃしませんか?🎀まってます( ¯꒳​¯ )ᐝ



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)