せいなです🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日このあと《16時ー23時》で出勤です⭐️

最近寒暖差激しいし、花粉もすごくて体調がぐちゃぐちゃです・・偏頭痛持ちにはきつい日が続いてますね・・😢🌀🌀
お兄さんたちは体調大丈夫でしょうか??お身体気をつけてくださいねっ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

気づいたら5月も終盤にさしかかっててびっくりですᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ💦
5月病かかったお兄さんいるかな〜っ??
室内でまったりいちゃいちゃして疲れを癒しましょっっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🤍

本日もまだまだ空き枠あるので、お約束いただけたらすごくすごく喜びますっ・・(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🤍
Twitterのdmでもお問い合わせお待ちしてます💬

Twitter⬇️⬇️⬇️

@omiya_seina

 

23時までいるので、お時間合う方お待ちしてます(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)