お礼💌💭と今日の予定!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《13時-19時》で出勤致します໒꒱· ゚

お礼から!!

K 313のお兄さん!!
優しくしてくれてありがとう〜!!‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎ほとんどお話して終わっちゃったから次はマッサージさせてね‪‪❤︎‬‪‪でもいちゃいちゃできたの楽しかった〜!!またぜひ時間あったら誘ってください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

最近お天気わるくて髪の毛が湿気でふわふわになっちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝもともと直毛で癖のない髪質だけどこういうお天気の日はすこしまとまらないのが困っちゃう😔、、、。明日からお天気どうなるのかなᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬

土曜日ですね!!土曜日だけどお仕事だよってお兄さんもいるのかな‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎おやすみでみくりに会いに来れるよ〜ってお兄さん、お時間あうお兄さんいたらぜひみくりのこと誘ってください(*ᴗˬᴗ)まってます♡



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)