あのん本日のお礼💌♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!あのんです
本日もありがとうございました🐰🤍 みなさん1週間よく頑張りました◎

次回の出勤は【26日15-22】です!🌟

事前予約もしてくれたらすごく喜びます🙇‍♀️

お礼💌↓

15〜の本指名お兄さん🌟

前回よりもゆっくりできて、会えてよかったです〜🥲
可愛いって言ってくれたり、帰る時名残惜しい〜って寂しそうに言ってくれたのすごく嬉しかったですよ🌸また会いに来てくださいね☺️

21〜のはじめましてさん◎

すごく物腰柔らかくてお話しやすくてはじめましてだとは思えなかったです☺️💗
延長しようとして下さったり、また会いに来るねって言ってくれてすごく嬉しかったです😢また会いに来てくださいね、まってます🐰◎

 



あのんちゃんのプロフィール(Click here!)