本日のお礼💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

りと退勤しましたᐡ• ·̫ •ᐡ♡
本日のお礼です♡♡♡

♡kネクスト216のお兄さん♡
おにいさん、めちゃくちゃ照れてて可愛かった♡♡時間忘れるくらいたくさんお話できて楽しかったな🥺次会う約束もできてうれしー❣️名前、忘れてないよ♡

♡k402のお兄さん♡
遠いとこからはるばるきてくれてありがとう〜〜🤍話合うって言ってくれて嬉しかった(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)りともお兄さんと話してるの楽しかったよ♡
最後甘えてきてくれたの可愛かったな〜〜次会えるの楽しみにしてるね😼💬

久しぶりの出勤でちょっと不安だったけど楽しかったです🤭🎶お兄さんのおかげだね👶🏻
本日もありがとうございました⸝⸝› ‹⸝⸝♡

 



りとちゃんのプロフィール(Click here!)