お兄さんのオススメは…?

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日も一日お疲れ様でした🌛

最近何かを勉強したい欲あるんだけど
何を学びたいのかが分からず😰
学校が割と落ち着いてきたので
待機中などの隙間時間で何か出来ることやりたいなぁと!!
お兄さんがオススメの
今後生きてく上で身になる系の本や
面白いなって思った本
勿論学ぶ系じゃなくても
映画やアニメやマンガ
なんでもいいので教えて欲しいです🙏

ふと何か始めてみようかなと思ったえあちゃんでした( * ॑꒳ ॑*)

さてさて、明日も今日と同じく
🎀14:00~21:30 🎀
で居ますよ〜〜〜!!!!
お暇なお兄様
お仕事終わりのお兄様
是非会いに来てください…🥺💗

今日会いに来てくれたお兄さん
どうもありがとう〜〜〜💖
次会いに来てくれるの待ってる…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

【 SNS 】
🕊️ Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan

【 予約 】
📞048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)